蒸留水器って知っている?

ウォーターサーバーっていろんな種類があるんだね。普通においしいミネラルウォーターが家にいながらにして飲めるってだけかと思っていたけど、案外そんなに単純なものじゃないって気づいたよ。うちじゃ、いままでネットでミネラルウォーターが安いし、家まで届けてくれるのがいいよねってことでネットで定期的にミネラルウォーターを買ってたんだけど、一ヶ月に何度も購入していると案外高くつくことがわかっておなじくらい美味しくて体に良さそうなのはないかと探してみることにした。やっぱりコスパがいいのがいいよね。

で、色々水も種類がある中でおもしろいものを発見したよ。蒸留水器で作る水っていうのがあるんだってさ。水を濾過してきれいな水だけを取り出すしくみなんだけど、こんなのが自宅でも飲める時代なんだねぇ。めちゃくちゃマニアックな商品かとおもったらそうでもなさそうだ。人気商品みたいなんだよね。これなら最初の容器代だけで基本毎月お金もかからないからこれってコスパが最高かも♪

私が購入することにしたのは蒸留水器メガキャットというもの。毎日冷蔵庫で冷やすとかなりおいしいよ。この夏はこれで乗り切れるかな。

 

いろんな爪が好き

人の爪には色々な形があるよね。それに食べるものによっても随分形や方様で変わってくる。

爪には変わった臭いがする人もいてなかなか興味深い。食生活がしっかりしていて健康的な人なら硬くて色のきれいなピンク色の爪である場合が多いんだけど、カルシウム不足だとか栄養が偏っている場合、たとえば好き嫌いが激しいとかの場合など爪に縦筋が入っていて表面がざらざらカクカクしていたりペラペラの爪である場合がある。時にはなんらかの病気を抱えている場合など真っ黒に変色していたりなんかしてね。かなり気持ちわるかったりするよ。爪白癬の場合なんかもかなり気持ち悪いよね。爪の分厚さが半端ないよ。分厚い爪でなんどでもはがれてははえかわったりすることもあるよ。特に痛みやかゆみはないけれど見た目が悪いので敬遠されがち。爪白癬になっている人は早く治したいと感じてるだろうけどなかなか治らないんだよね。飲み薬が一番効き目がいいんだけど肝臓なんかが悪いと使えないのが辛いよね。で、巻き爪の人なんかもかなり変わってるよね。人によっては丸く丸まってしまってもはや爪じゃないみたいな形に変形している人もいるよね。ただあれは問題なのは巻き方が悪くて肉に爪が食い込んで来る場合だよね。あれは最悪だよ。へたすると菌が入ってひょう疽になったりもするから巻き爪の良い治し方を探してなおさないとね。爪って色々あるけどやっぱり健康的な爪じゃないとね。きれいなネイルもできないもんね♪

脇の臭いフェチなの♪

私はかなりの脇の臭いフェチなのです。脇の臭いって独特の薫りがしますよね?最初は汗を大量にかくととても臭い!と感じるのですがずっと臭っているとだんだんその臭いが癖になってくるのですよ。わかりますかね?この感情が。いわゆる足のにおいフェチとかの人と同じなのですよ。臭いけども気になるにおいなわけなんですよね。これってなかなか普通の人にはわからないかもしれませんが何かにつけて思わず臭いをかいでしまう人っているでしょう?ああいう人と同じなわけですよ。同じような感覚を持つ人であるならばこの感覚がわかってもらえるのじゃないのかなぁ。

とはいえ、表立って脇の臭いをクンクン嗅ぎまわっていたり脇に手を差し込んだりして臭いをかぐ行為は異常そのものですよね。さすがにそこまではする気はないし、まずできるならばそんなクセはなくしてしまえればなくすほうがいいと思ってはいるのですよ。なので、脇の臭いを消す方法がどこかにないものかと探すことにしました。雑誌やテレビとかネットなんかを片っ端から探しましたよ。すると、案外脇の臭いって消せるような商品があるものなのですね。早速よさそうなものを見つけたのでつかってみることにしました。

実際に効果があるかどうかまた連絡しますね♪

ポッコリお腹をなんとかしたい

ここに来てなぜだかキュにお腹が出てきた!なんで夏になって急にぽっこりお腹になるんだよ~~~><と声を大にして叫びたい気分だよ、全く!お腹ってホントきゅうにおデブになるんだね。ちょっと油断しているとすっごいぽっちゃりなんだよ汗

ぽっこりベルトの舌あたりからでっぱってきちゃってるからねwこれはみっともなさすぎるよね?なんかいい方法ないもんかね?やっぱり腹筋するに限るのかね?毎日がんばるか、、、でもそれだけじゃ心もとないから更にエステでもいってお腹まわりを徹底的にマッサージとかしてもらうのもいいよね。最近は夏本番ということもあって結構安くでエステサロンなんかもいけるんじゃないのかな?

とにかくお腹が目立たなきゃいいんだよ。きれいな服とか着れるようになるし。よし!手っ取り早くぽっこりお腹が痩せられるようになる方法というので検索してみようかなwって、そんなやり方でそうそういい話がでてくるはずがな、、、、、あ??簡単に痩せられると評判のダイエットマシンっていうのがあるって♪ホントかな?毎日テレビ見ながらでも痩せられるって本当にそんなことできるの??1日5分だけやればいいだけだってさ!そんなに簡単にできるならやってみてもいいかな。ボニックっていうマシンらしいんだけどこのボニックを正しいやり方でやれば痩せられるそうなんだって!半信半疑なんだけどまずはチャレンジ!ダメモトでw

iphone6は悪趣味なのか?

iphone5を現在愛用している。大体元々がMac大好き人間なもんで随分以前からパソコンはMacがメインなのだ。初めて購入したのもMacだしね。OS7以前から使ってる。といっても昔はゲームくらいしかやってなかったけどね。最近じゃMac本体よりもiphoneばかりいじくっているな。

ちょっと前までは脱獄なんかしたりして色々と遊んだりもしていたのだけれど、最近じゃちょっと飽きてきてなんとなくドラゴンクエストモンスターズウォンテッドなんてやっている(爆)スライムのちまちましたあのなんともいえない感じがたまらないんだよねw

で、この秋に発売予定だというiphone6だけど、なんといっても画面の広さがどのようになるのかっていうところが今の自分の中では一番気になっているよ。ipadもまあまあいいんだけど、iphone単独でそこそこの広い画面でつかえるようになれば、ネットサーフィンするのもお手軽だからね。ワタシ的には画面が広くなるのは歓迎だよ。ダサくなるからいやだっていう意見も多いけどね。

早く発売して欲しいもんだね♪

古傷をなかったことにしてくれる魔法の薬?

私の父は糖尿病である。それも結構重症患者だ。インスリン注射も当然売っていたりするし、しょっちゅう低血糖症状をひきおこすほどなのだ。そんな不安定な体なだけにちょっとした傷でもかなり治りが悪いのだ。少し深く切ったりするとなかなか治らない。いつまでも薄皮が張ってこずに痛そうにしている。薄皮が貼ってきた後もなかなかきれいな皮膚にならずに痛そうにしている。ひと月たってもまだ傷跡が完治していなくて少し触ると痛むようなこともしばしばあるそうなのだ。

そんなふうだから、手とか足とかのあちこちの場所でなんだか以前に傷を負った(といってもたいした傷ではないはずなのだが)場所でもどの場所もなんだか最近できたばかりのような傷跡が残っていてあんまり見た目にもよろしくない。あんまりひどいので少しでもなんとかなrくぁないかと探してみると案外身近に良い物があった。テレビCMでよく宣伝しているアットノンという商品がそれだ。古傷などの見た目の悪い傷跡に塗ればすぐにきれいな見た目になるというすぐれものなのだ。これはいいやと早速父にプレゼントシてみたら思いの外きれいになったと喜んでいたので、効果が早くでて嬉しく思った。

小林製薬もなかなかいいものをつくってるじゃないか。

遊べる本屋さん

よく街にでてなにげなく入った本屋さんが実は本だけでなくて雑貨からいろんなお菓子とか輸入物のお菓子とおもちゃ、それに色々なグッズなどなんでもありの本屋さんにでくわすことがある。何度も同じようなところへ出入りしているうちに実はチェーン店なのだということを知った。そして随分昔からやっている結構人気のお店なのだそうだ。名前をビレッジバンガードという。本をみにいってもいいし、CDやDVDなんかもあるし、かばんやフィギュアとかもあるし、ジョークグッズなんかもある。まさに遊べる何でも屋さんという雰囲気なのだ。

ちょくちょく顔をだすようにしていると1点ものの変わり種のフィギュアとか壁掛けとかおもしろいものにでくわしたりすることもある。輸入物のグッズなどがたまにはいってくるためで、そういうのを発見したならば気に入ったら即買いしてしまわないとすぐに売れてしまうので要注意なのだ。

そういうのが楽しみで結構ここのお店にはいくようにしているのだ。

世の中の面白いものや変わったことなどを紹介

世の中には変わった人やおもしろいことをやっている人とか、考えられないことを演る人やメモ当てられないような信じられないようなことがおこったりしますよね?そんな変わり種の事柄や変だなっていうようなおもしろいことをやってるようなことだとか、とにかく自分で面白い!と思ったことはどんどん取り上げていきたいと思っていますよ♪